記事一覧

チーム異世界

低層異世界っぽいチーム作ってみました

こんなのも作れるってことだけど、このPTだとまー強くは無いです
この配置は大部屋対策風ですね

オーメンはメダパニなんだけどかかりにくい上に範囲狭いですね
せめて全員にかかれば面白いんだが掛かっても微妙だしね
スペクテットのデフォ特技はなぜかおたけび
このゲーム性でアストロンだとやばいからってのはあると思います
スラベスもんじゃはまあ序盤用
キーメはかなり攻撃力上がるのでトルネコ3っぽい
スモグルはステータス平均以下だが眠り攻撃が
割と決まるので楽しいキャラとなってます
ホイミンは上位互換のベホスラが居るので
ランク高くないと厳しいかなって感じ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
削除キー