記事一覧

ポケダン新作マグナゲート

モンスターが144種類しかでないだと・・・!
GBAトルネコ3でも約200種類出るってのに
16MB以内に収まってるのに
発売半年ぐらい遅らせて600種類全部入れちゃえば
良かったのに
決定版ってのはよくCDで使われますよね
ベスト版みたいな、600種なら完全版なのか

もしも難易度が上昇してるなら
そういう意味での決定版はありかもしれない
技・行動パターンが増えまくってるとか
目新しいダンジョン・新アイテムが増えてるとか

しかし600種類の枠は差替がしやすくて良さそう
600種類の枠が無駄にあるのが良い
ハックだと何でもそうだが枠を
新規に用意するのは敷居が高い&面倒に感じる
確かテリーの3DSは600種類以上モンスター出るので
今の時代なら当たり前になりつつあるのかも
あの3Dをキャプって縮小して2Dにしただけだと
違和感なんだろうかなぁ

コメント一覧