記事一覧

ドラゴンクエストモンスターパレード

面白いです
出てくるモンスターがトルネコ3に出現するモンスターばかり
難易度こそ難しくは無いがポポロですよこれは
最初にスラ*2ももんじゃ*1が居て
笑い袋、ベス*2、ガップリン、鬼小僧、ズッキーニャ
仲間に出来ました、だがしかしリリパットを逃したのは本当に痛かった
このゲームは空中属性があり呪文か遠距離攻撃しか当たらない敵が居るのです
それ系の仲間が居ないとストーリーが先に進みません
仲間にするには出現場所で粘らないといけない訳ですが
一日の消費行動は決められておりニンジンで増えますが
これは希少なアイテムなので仲間になるまでずっと停滞します
ニンジン1個につき2回復とか半日で全回復とか出来ないものか

それはさておき開幕Fランク1匹Lv1,引き返せない素潜りダンジョン
異世界の迷宮とかやれば一部で熱狂的な支持を得られると思うのだが
課金組は途中のプレミア屋を利用、道中ニンジン不要だが
1回につき全体の25%消費みたいな
ニンジン課金加速しちゃうか

コメント一覧