記事一覧

ドラゴンクエストモンスターパレード ツェナワークス

なぬ?ドラゴンクエストモンスターパレード
その製作会社であるツェナワークス
技術開発責任者、なんと知る人ぞ知る
HSPのおにたまであった
DQブランドにHSP開発者だと!?ダースにイカリ杖って奴か
どうやっても神ゲーにしかならないだろ常識的に考えて・・・
課金は別にしなくても楽しめますので
暇な人にはオススメです、今の所良ゲーよりだと思ってます

もう中央の大陸まで来てしまいもうクリア目前なんですが
これから何やるかなーと、シナリオさえあれば
そうトルネコ3と同じ、もっとダンジョンあればなー
だけど決定的に違うのは何度も遊べる異世界、封素が無いって所
そこで異世界の案を推したいんだけど
なんか名前が似てる異界ってのが完成するらしいとのこと
イベントのモンスターが出現するとか
後はDQM方式の大会バトルの導入あると嬉しいですけどね
本スレの方で闘技場作れって案もあったけど
更に外野が肉・金・ニンジン賭けれたら面白いかな、なんて
そこまで大規模だと流石におにたま過労死しちゃうか

コメント一覧